烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

8月19日、「品野屋」。

吉田牧場」への道中で食事をしようと考えていましたが、岡山を出発するのが遅くなったので「吉田牧場」へ先に回ってしまいました。
そして、「湯の瀬温泉」に行ってしまったので結構な空腹。

150819 品野屋① ブログ用

道の駅かもがわ円城」の奥まったところにある、「品野屋」です。
こちらは定休日が、火曜日らしい。
「道の駅」の直ぐ横の「食堂」は、水曜日が定休日だからコチラもそぅだとばかり思い込んでいました。
何度となく「道の駅かもがわ円城」に訪れていますが、初めての利用。

150819 品野屋② ブログ用

自慢の名物料理らしい、「猪肉ラーメン、ライス付き」(1,000円)です。
野菜タップリですが、何となく野菜が古いような味わい。
しし肉は期待するほどの事はなく、ややしわいな。
次回、このオーダーはない 



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

Re: No title

v-373むらさんサン
ですね。
食べログv-216チェックv-363 v-411

今夜のNHK・・・SONGSv-341いいねぇ。

  • 2015/08/29(土) 23:42:30 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

ラーメン亭 つづら

  • 2015/08/29(土) 20:35:52 |
  • URL |
  • むらさん #-
  • [ 編集 ]

Re: No title

v-373むらさんサン
ぇえ~、ラーメン屋ですかぁ~?!
ぜんぜん目に入っていないわぁ~。v-356

今度、気に留めておこう。v-410

  • 2015/08/29(土) 12:02:57 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

円城をずっと下りていって町になったとこ

GSとかローソンの間にラーメン屋があるじゃないですか?

もう出来て10年以上になると思うんですが

まだ入ったことないです

  • 2015/08/29(土) 08:21:18 |
  • URL |
  • むらさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1394-239dfcb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad