烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

8月26日、「むげんの寅蔵」。

知人たちが、毎月やっている「ランチ交流会」なるものに半年振りに参加してきました。
異業種交流会と言えば、そんなもの・・・。

150826 むげんの寅蔵① ブログ用目隠し

北区今の「むげんの寅蔵」です。
なんだか、久し振りの焼肉ですな。

150826 むげんの寅蔵② ブログ用

会費は、毎回1,500円。
馴染みの顔も居れば、初対面の方も・・・。
グダグダとお昼の2時間ほど、情報交換。
ってほど、大層なもんじゃないね。


焼肉は美味しかったけれど・・・夕方、歯医者の予約が有るのを忘れていたわぁ~。



テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1396-24807409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad