烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

8月26日、「ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション」。

以前、お友だちから貰っていた「無料鑑賞券」の期限が8月31日って事もありますが、5月に「バードマン」を観てから三ヶ月半ぶりの映画です。

150826 イオンシネマ ミッションインポシブル ブログ用

「ジェラシック・・・」や「進撃の巨人」は、エグそうだから観ない。
「ターミネーター・・・」は、チト怖い。
何となく疲れモードなので、
   スカッ
とする映画が心に優しいでしょう。
話題作でも有り、周りの知人たちも観に行っているようなので「ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション」です。

楽しめました。



テーマ:映画 - ジャンル:映画

コメント

Re: No title

v-492むらさんサン
えっ、そぅなんですか。
人をバリバリ喰ったりするシーンが有りそうですが・・・。v-356

  • 2015/09/01(火) 19:14:49 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

ジュラシックパーク

グロくなかったっすよ♪

トムクルーズと迷ったんですけど、恐竜見ました♪

  • 2015/09/01(火) 19:01:57 |
  • URL |
  • むらさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1397-45775bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad