烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

9月9日、「しのはら」。

豪雨災害に遭われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。


何を食べたいでもなく車を走らせていたら、備前市まで来てしまいました。
運ちゃんたち御用達の「大阪屋」も通り過ぎて、目に飛び込んできたのが伊部の「観音寺うどん しのはら」の看板。

150909 しのはら① ブログ用目隠し

 ピン
と、来て、吸い寄せられるように駐車場に車を入れます。
しかし、お昼の時刻にしては来店の車が少ないような・・・。

150909 しのはら② ブログ用目隠し

店構えとしては、小ぎれいで中々良さそうです。

150909 しのはら③ ブログ用

頂いたのは「日替定食」。
この日の揚げ物は、「メンチカツ」でした。
付け添えのポテトフライに塩味とかが付けられていない。
キャベツに掛けられているドレッシングが、少な過ぎじゃないかい。
で、メインのウドンですが・・・。
 ん、ん
   茹でが足らないような、ボソボソ感。
出汁は、いい感じで薄味なだけに、とっても残念なおうどんです。

昼時に駐車場に車が少なかった理由が、分かったよぅな・・・。


スポンサーサイト

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1399-2731bffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad