烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

9月16日、「YUKULI」。

「平成27年9月関東・東北豪雨」で災害に遭われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。


お昼御飯の後は、ティータイム。
ととかか」へ向かう途中で目に入った「YUKULI」です。
  ネットでウロチョロしていた時に、
    どなたかの記事か
       何かの情報か
で、目にした事のある名前のカフェ。

150916 YUKULI① ブログ用目隠し

縁側のソファー席に座られているオバさんたちは、何処かで見かけたような・・・。
先ほどの昼御飯の時に居られた、妙齢の方々ですな。



150916 YUKULI② ブログ用

コーヒーは、このタイミングで頂きたい濃い目です。
  美味しく頂きました。
しかし、カップが分厚くて冷めにくくて良さそうですが、かなり重たいんよ。

150916 YUKULI③ ブログ用

お腹が物足らなさも有ったので、「ホットサンド」の「Tuna」(500円)を注文。
何だか『孤高のグルメ』状態だね。
料金はセットになるので、コーヒーは400円が350円。
  あまりおトク感は、ないな



テーマ:コーヒー - ジャンル:グルメ

コメント

Re: No title

v-273むらさんサン
休みで、暇で、天気も悪かったので、のんびりしていました。

予習のおかげで、茶碗蒸しまで待てるよぅな箸運びが出来ましたよ。v-221

この上の天台宗のお寺に興味が向いていましたが、天気の良い時に行きたいと思います。v-421

  • 2015/09/19(土) 13:42:24 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

両店制覇されましたね♪

自分は 「ゆっくり」 できないんでこちらは素通りしてます

ととかかさんは、ご飯の大盛りは料金変わりません

お替りも大丈夫だった気がします

茶碗蒸しが蒸しあがるのに15分くらい

自分はそれくらいで食べ終えるので茶碗蒸しだけ

熱々をふぅ~ふぅ~しながらいただきます

  • 2015/09/19(土) 13:14:44 |
  • URL |
  • むらさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1404-7cfd0c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad