烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

9月17日、「食いじまん だんらん」。

「平成27年9月関東・東北豪雨」で災害に遭われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。


思ったよりも「岡山県立図書館」で、手間取ってしまいました。

昼御飯は、倉敷市児島の魚料理のお店を狙ってました。
開店時間前に到着したかったので、時間的に厳しい。
滑り止めで考えていたお店に向かいます。
こちらの方のブログで気になっていた、北区奥田本町の「食いじまん だんらん」です。

150917 食いじまん だんらん① ブログ用

斜め向かいの中華料理屋、隣りのウドン屋さんには、よく行っています。
が、こちらの店の存在は全く気にしていなかった。
正直、見落としてました。

150917 食いじまん だんらん② ブログ用

躊躇なく、「B.さしみ付き」(800円)を注文。
「A.さしみなし」は、昼も夜も同じ値段の700円。
けれど、「B.さしみ付き」の値段に100円の差があるが・・・、盛りが違うんだろうかね。

150917 食いじまん だんらん③ ブログ用

美味しゅう頂きました。


スポンサーサイト

テーマ:ランチ - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1406-4acf784e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad