烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

9月23日、「進撃の桃太郎」。

とりあえず、ランチは諦め

進撃の桃太郎」は、「岡山城」で6つの作戦実施場所のうち5ヶ所をクリア。
「3ポイントクリア」で貰えるプレゼントをいただきに、「ももたろう観光センター」に行きましょう。

150923 進撃の桃太郎 ノベリティー ブログ用

先着9,000名様選べるプレゼントは、「映画 進撃の巨人 ホログラムカレンダー」にしました。
更に先着2,000名が貰える「オリジナル缶バッジ」も頂戴しました。
って・・・7月1日から始まって約3ヶ月も経過しているのに、プレゼントを取りに来ている参加者が2,000名未満て事だよね。

要するにPRが出来ていなくて、
  イベントを立ち上げた事で満足している岡山市のお役人さん
なんですな。

残り期間は、約1ヶ月。
何とかしないと、残った制作物はゴミ屑になってしまいます。



150923 進撃の桃太郎 桃太郎大通り ブログ用

岡山駅前広場に戻って、最後の奪還場所「中心部エリア」をクリア。
6ポイントクリアのプレゼント抽選に応募して、コンプリートでした。

 私たちの税金の大いなる無駄遣い
を実感しました。



テーマ:岡山県♪ - ジャンル:地域情報

コメント

Re: No title

v-26むらさんサン
上手に儲けているのは、役人たちをうまく騙している広告代理店です。
かつては、私もその甘い汁を吸っている側でしたから良く判ります。v-413

ノベリティの製作数を三分の一にするだけで、どれだけ予算が浮くでしょうかね。v-396

  • 2015/09/27(日) 12:58:04 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title



うーーーーん


役場のPR不足か


進撃の巨人 そのものに魅力が無かったのか


どっちかでしょうね♪


自分みたいにスマホじゃない人間にはどちらにしても無縁ですけど♪

  • 2015/09/27(日) 12:24:31 |
  • URL |
  • むらさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1412-f25af8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad