烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

9月23日、「イオンモール岡山」で独歩ビール。

岡山駅前広場から地下街を抜けて「イオンモール岡山」へ。
2階の店舗に知人がいるので、覗いてみると不在のよう。
休憩にでも行っているのかな・・・

150923 イオンモール岡山 ブログ用目隠し

シルバーウイークの最終日ですが、店内はガラガラです。
昨年末の開店以来、苦戦している状況がコレですな。

さて、4階のフードコートで喉の渇きを癒しましょう。
迷いなく「宮下酒造」のブースに向かって、「ヴァイツェン」(500円)。

150923 イオンモール岡山 独歩① ブログ用

はい、お代わり。
「インペリアル・エール」(600円)で、かなり酔ってきたぁ~。
まっ、空腹なんだから効きますね。

150923 イオンモール岡山 独歩② ブログ用

フードコートでも席の争奪戦はなく、ゆっくりと寛げます。
モール内のテナントの方々にとっては、かなり悲惨な売上状況なんだろうなぁ。


1階の酒のコーナーに遊びに行きましょう。



テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント

Re: No title

v-489むらさんサン
無理に行く価値はないv-363
と、思います。
しいて言えば、行く価値がない事の確認に行ってきますかv-361v-411

何年か後には、巨大ショッピングモールの廃墟v-363
と、化しているんじゃないでしょうかね。v-313

  • 2015/09/28(月) 21:23:58 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

未だにイオンモールには伺えてません


このままだと


たぶん一生行くことないかもしれません(笑)


もし、行ったような空気があったら


冬でも短いスカートのチャンネーと行ってると思います(笑)

  • 2015/09/28(月) 20:43:40 |
  • URL |
  • むらさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1413-a965ada0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad