烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

9月23日、「萬楽」。

お天気の休日をブラブラと満喫しての夕食後。
    一眠りしてから、空腹感。
年末に行って、ちょっと失望した浜ラーメン」を覗いてみましょう。
ナゼか、閉まっています。

150923 萬楽① ブログ用

仕方がないので、何年も寄ってなかった中区浜の萬楽」へ。
お昼から夕方にかけて呑み過ぎたので、呑まないでおこうと思ったけれどビール。

150923 萬楽② ブログ用

普通の「ラーメン」を頂いて、早々に退散。
ずっと前に来た時よりも、味がくどくなっているよぅに感じた。
まっ、私の歳のせいかなぁ

早く帰って、大金星などという期待をしないでラグビーを観なくっちゃね。



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1415-3dfebfb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad