烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

9月30日、「滝川食堂」。

ゴールデンウイークのリベンジ 
この日、仕事はお休みですが月末なので何かとやっておかないとマズイ事が目白押しです。
思っていたよりも30分ほど遅くなって出発。
着いたのは昼飯時真っ最中の12時半。

150930 滝川ホルモン ブログ用

勝田郡勝央町の「滝川食堂」です。
店内に入って、40分ほど待って食に有りつけました。
今回は、前回に描いていた注文の「ホルモン1」と「レバー0.5」と「めし中」です。
「ハツ0.5」も欲しかったけれど、前回のリベンジに重点を置いてのオーダー。

 営業時間が変更になっていました。
     15時で終了です。
おっちゃん曰く、
   15時までに店に入っておいてくれぇ~。



テーマ:焼肉 - ジャンル:グルメ

コメント

Re: No title

v-371むらさんサン
何を頼んでも、
  ホントは、ごはんよりv-275ビールが欲しくなります。v-413

  • 2015/10/03(土) 20:48:18 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

お母さんに、「白ごはん」 って注文したら

すっげー迷惑そうな顔で 「うちは白ごはんよ」 って言われました(笑)

次に行く機会があったら

迷わずホンモンうどんを頼もうと思います

  • 2015/10/03(土) 17:30:39 |
  • URL |
  • むらさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1417-3b7e4169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad