烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

残念な案内

年賀状の季節がやって来ました。
で、気に掛かるのが「年賀欠礼ハガキ」です。

今年も何通かの「喪中」の便りが届いてます。
年齢順の「喪中」がほとんどなんですが、順番狂いのショッキングな案内もあります。

大学の同級生の死因は、別の友人からの便りで「脳梗塞」だったと聞きました。
はぁ~、厳しい話しよなぁ。

私しゃ、膝が痛い!
脚が痛い!!
なんて言うのは、痛みを感じることが出来るだけありがたいのかな。
頑張ろっ





コメント

ひーちゃんさん
正直なところ、この案内は欲しくありませんが、年齢順は許容範囲と・・・明日は我が身と受け止めています。

順不同は厳しいね。
Posted by:烏城独歩 at 2009年12月06日(日) 00:44


コメント

今年は欠礼の葉書が多いです。
親が亡くなった話ばかりです。
そんなお年頃になったと自覚しなければ・・・。
早い話、私は年齢並みに自覚がありません
Posted by:ひーちゃん at 2009年12月05日(土) 18:27
スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/142-d2f4714a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad