烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

10月11日、「四ツ手網」。

私には関係がないのですが、世間は強引にハッピーマンデーに変更された体育の日(12日)までの三連休。
その中日の11日に「6時間リレーマラソン」が有りました。
もちろん、私は参加していませんよ。
とにかく遊び好きのお友だちが、チームを組んで参加していました。

完走もなにも周回を競うので、6時間タスキを絆いでひたすら走るのみです。
まぁ~、怪我もなく『48周』走れたようです。

総合優勝のチームは、高校生のチームで『84周』だったようです。
まぁ、現役たちなんだから比べるべきものでもないわな。


そして、打ち上げは東区九蟠界隈の「四ツ手網」。

151011 四つ手網 ブログ用目隠し

まぁ、大した獲物は獲れないのですがロケーションを楽しむ。
仕事を急いで片付けて、ちょっとだけ参加。

「アミ」をお裾分けしてもらいました。
塩辛にするか、大根か里芋でたきましょう。


遊び好きの連中の今日の活動は、「黒枝豆」収穫の遠足のようですよ。


スポンサーサイト

テーマ:岡山県 - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1424-0ae0c0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad