烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

10月14日、「手打うどん 蔵」。

倉敷市玉島地区で有名な「しのうどん」が食べたくて、倉敷市玉島乙島の「手打うどん 蔵」。

151014 手打ちうどん 蔵① ブログ用

到着したのは、12時半頃。
で、「しのうどん」を頼もうとしたら、既に売り切れとか・・・。
一気にテンションが、
  ズドーンと急降下

151014 手打ちうどん 蔵② ブログ用

仕方なく、「うどん定食」(700円)で「ざる」。
  うどんの麺は悪くないのだけれど、苦手な甘い出汁。
    そして、「おでん」の味が今一つ。
       袋入りの辛子も興醒め。

食べかけたら、
  『しのうどん 売り切れ』
って、張り紙を掲げやがった。
「死のうどん」じゃな。

売り切れって言われた時点で席を立って、別の店に行った方がヨカッタな。



テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1426-441bd450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad