10月14日、「円通寺」。

「手打うどん 蔵」での『しのうどん』が食べれなかった事に腹立たしさを感じつつ、せっかく玉島まで来たので良寛ゆかりの「円通寺」へ初めてお詣りに。

151014 円通寺③ ブログ用

玉島柏島の小高い丘の上にあります。

151014 円通寺① ブログ用

石組の庭と葦屋根の荘重な伽藍が配置された境内ではありますが、禅宗らしい質素な佇まいです。

151014 円通寺② ブログ用

「納経帳」をお願いして、お詣り完了。



しかし、引きずりますわ。
   「しのうどん」・・・・・腹立たしく変換すれば、やはり『死のうどん』ぢゃな。



帰りに「瓦屋のおっちゃん」のお見舞いに倉敷市街にある病院に寄ろうかとフト思いましたが、Facebookによると翌日(15日)が退院のようなので遠慮しときましょう。
また、再入院するような事があれば迷惑だろぅが見舞いに行くかな



テーマ : 岡山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-216むらさんサン
レスポンスは劣りますがFacebook・twitter・LINEなどは、パソコンでも出来ますけれどね。v-410

No title


フェイスブック ・・・・・・・・・・・・



「あっしには関係のないこってす」



木枯らしに吹かれてみました(笑)



たぶん、スマホは一生持つことないと思います


Re: No title

v-100むらさんサン
そのよぅでした。

最近は、おっちゃんも、おばちゃんも、ブログから遠ざかられていてv-216Facebookなんですよねぇ。

No title

あらら?

瓦屋のおっちゃん入院されてるんですか_?

息子さん夫婦と奥さんにはお会いしたことがあるんですが

こないだ船穂経由で近くを通ったんですが

突然押しかけるのもと思い立ち寄らなかったんですよ
プロフィール

烏城独歩

Author:烏城独歩
2007年の10月『GDO』で書き始めた「ブログ」ですが、ゴルフよりもその他の雑記が多くを占めます。

2011年3月末『GDO』の「ブログ」は管理者都合により終了しました。
記事は残されるものの、書き込みは一切出来なくなりました。

せっかく書いてきたブログを引き続き継続するために、2010年11月21日にコチラに引っ越してきました。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オーダーチーズ・ドットコム
Amazon.co.jp
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

               おっちゃんの田舎発信                

デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

エドはんゴルフ 2

まるちゃんゴルフ (^^)/

たけちゃんの4パット日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
つるやゴルフ Webショップ
QRコード
QR
月別アーカイブ