烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

10月21日、「まんてん」。

休みの日、なかなか起きれなくて布団の中でグダグダのたうち回って活動が遅れ気味。
更に、知り合いからの連絡を待っていたが、なかなか返ってこない。

やっと動ける体制を整えて、昼食。
「うどん喰い大会」でもしましょうと、一軒目に行くと定休日とは
出鼻を挫かれてしまった。

151021 まんてん① ブログ用目隠し

二軒目に考えていた、こちらのお店へ。
北区野殿西町の「まんてん」。

151021 まんてん② ブログ用

かけうどん中(1.5玉)、竹輪天で445円。
うどん屋ハシゴの「うどん喰い大会」は、なんだか盛り下がってしまった。



テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1432-f8cfbd13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad