烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

10月21日、深夜徘徊。

2ヶ月前に行ってから、久しく映画に行っていない。
呑みにも出歩いていない。
   この時に、行ってたか・・・。

何となく消化不良な気分の一日です。
夕食後、グダグダ過ごして後に出掛ける事にしました。

知り合いの店に行きますが、閉まっている。
前の夜歩きの時も閉まっていたから、どぅも早く閉めるんだろうね。
営業時間を確認せんとイカンな。

その近くのお店に入り込んで、のどを潤します。

151021 北田 ブログ用

その後、数年振りかもしれない北区磨屋町のイケメンのマスターのショットBARへ。
ここでは、いつも生ギネスを頂く。
開店して11年経ったそうで、それなりにマスターも歳を重ねてギラギラしていないね。

151021 馬 ブログ用

ふと時計を見れば、3時過ぎです。
3時から開店の朝御飯のお店を経由して帰宅。

久し振りの早朝帰りでした。
ナゼか記憶喪失になることもなく、次の日のお仕事にもあまり支障なしとは驚きですな。



テーマ:お酒 - ジャンル:グルメ

コメント

Re: No title

v-306むらさんサン
たまたまでしょうね。
いつもですが、仕事はズ~と暇なのよ。v-406

正直なところv-373笠岡ラーメンには、惹かれません。
だって、鶏チャーシューでしょ。
苦手なんですよ、鶏肉が・・・。v-403

  • 2015/10/29(木) 17:12:37 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

それで翌日の仕事に支障がなかったとは素晴らしいじゃないですか

今、笠岡で朝の5時から開いてる笠岡ラーメンの店に行きたくてウズウズしてます♪



3年位前に忘年会の後

先輩と朝の5時頃に帰ってきて

昼前に部長さんに

「起きろよ~」 「お前らやると思ったわ~」

って優しく起こしてもらったことがあります

  • 2015/10/28(水) 21:55:03 |
  • URL |
  • むらさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1433-87e97b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad