烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

10月28日、「湯~とぴあ黄金泉」。

無事に熊に遭遇することもなく、「ダルガ峰」と「駒ノ尾山」から下山。
プラン通りに温泉に向かいます。

151028 西粟倉 湯~とぴあ黄金泉① ブログ用

湯~とぴあ 黄金泉」です。
この先に「元湯」がありますが、水曜日はコチラは300円割引の500円です。
ほかの日なら、「元湯」の方が600円で安いんですがねぇ。

151028 西粟倉 湯~とぴあ黄金泉② ブログ用

こちらは25周年だそうで、施設も傷んできてますな。


今度の休みは、どこに行くかな 



テーマ:岡山県 - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1437-80f77685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad