烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

11月4日、「岡山桃太郎温泉」。

山登りから温泉と言う、鉄板の気持ちの良いセットがあるんですが・・・。
  今回だと蒜山の「快湯館」か湯原温泉が、考えられたんですよねぇ。
でも、陽が暮れないうちに戻りたかったので、立ち寄り湯をしないで帰宅しました。


151104 桃太郎温泉① ブログ用

夕食後、一休みをして向かったのは北区牟佐の「岡山桃太郎温泉」です。

151104 桃太郎温泉② ブログ用

いつもに比べて駐車場に車が少ないようです。
つぅ事は、貸切に近いな
のびのびと、ゆっくり、クールダウン出来ました。


151104 桃太郎温泉③ ブログ用

あれれ・・・、営業時間が延びたようですね。
以前は、22時だったような気がしますが・・・。



テーマ:銭湯・温泉・健康ランド - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1444-6167d080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad