烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

11月11日、凹んでいる。

映画を観に行こうと出かけたところへ、メール。
  近くで呑んでいる。
久しく夜の街で会ってなかったので、合流することにしました。

合流したのはいいんだけれど、何だか私の考えている空気と違っているようです。
どぅも、邪魔なようで・・・。

151111 たにや ブログ用

まぁ~流れで、一年半振りくらいの北区野田屋町のたにや」へ。
どうも、体調が悪くなってきました。
こりゃイカン。
私としては久し振りの御一緒でしたが、失礼しました。



151111 Bar Maeda ブログ用

不調だけれど近くの「Bar Maeda」を覗いて、薄目の「ジンソニックwithビター」を作ってもらいます。
少しだけ調子が回復したかな

気分は消化不良で帰宅。
 珍しく引きずっている自分ですなぁ。
凹んでます。


スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1447-29d0a77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad