烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

CAMELBAK、ハイドレーションシステム。

「なんちゃって登山家」になって、すこしだけ経過。
あれば便利なもの、欲しいギア、手に入れたくなります。

特に水分補給は、大切な事を痛感。
「モンベルオンラインショップ」で、幾つかの商品を注文しました。

151112 ストアウェイ ブログ用

色々なタイプの「ハイドレーション」が、有ります。
シンプルなモノから至れり尽せりのモノまで。

ザックに装着出来る「リザーバー」を比較して、
シンプルなものと至れり尽せりな物が1,400円の違いだったら
と、「ストアウェイ3.0L」にしました。
ついでに、洗浄用に「クリーンニングキット」などなど・・・。


そういえば、ラウンドから遠ざかっている事も有りますが、最近ゴルフ道具を全く買っていない事に気が付く。



テーマ:アウトドア - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1448-93a6f524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad