烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

今日は、抜糸でした。

退院後、初めての外来です。
14時~予約を入れてあります。

ほとんど、待たされることなく診察。
で、手術から2週間近く経ったので「抜糸」です。

手術時のギブスをカットして、久し振りに見る膝から下の我が生足。
何だか蚕の殻を切り開いているみたいですね。

抜糸。
ツン、ツン・・・!
チクッ!チクッ!・・・!

110117 川崎病院 抜糸時3

ニューギブスで巻き上げです。
続いて、術後の経過を見るべくレントゲン。
今更、当ブログの『追記』に収納する必要もないでしょう。

110117 川崎病院 抜糸時1
110117 川崎病院 抜糸時2

順調のようです。
踝の間接近くの欠けた骨もくっ付いているそぅです。

まだ、しばらくは大人しくするように
です。

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

コメント

Re: No title

v-5いくおっちゃん
楽しんでいて、v-74こんなになっちゃいました。
アルコール消毒v-272v-275も暫くできませんわぁ~。

週末は、冬の韓国「食いもんツアー」のようですね。
怪我してなけりゃ、私も付いて行きたい。v-9
楽しいv-266美味しい記事v-271を楽しみにしてまぁ~す。

  • 2011/01/18(火) 12:45:06 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

Re: No title

v-5おっちゃんさん
今のところ、スマートにはなっていないようですが・・・、筋肉はかなり落ちているでしょう。

入院中にやっていたリハビリをコツコツやっています。

  • 2011/01/18(火) 12:37:21 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

大変なことになってたんですね。
退院もされて、回復も順調なようで何よりです。

  • 2011/01/18(火) 11:34:32 |
  • URL |
  • いくおっちゃん #NkOZRVVI
  • [ 編集 ]

No title

順調のようですねv-218

寒くも有るしじっと我慢です!

足がダイエット出来てるでしょうが、
    リハビリに時間が掛かるかもね~

Re: No title

v-22デカヘッドさん
よく分かりませんが、順調なようです。v-221

車は運転できます。
骨折した日も、ゴルフ場から家まで自分で運転して帰って来ました。v-231

  • 2011/01/17(月) 22:06:28 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

順調な回復は良かったですね^
左足なので車は乗れますか・・・
もう少しの辛抱ですね

  • 2011/01/17(月) 21:25:30 |
  • URL |
  • デカヘッド #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/145-864f6ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad