烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

11月25日、「Tree Trunk(ツリー トランク)」。

津山の郊外にある、お洒落なカフェに回ります。
津山市堀坂の「Tree Trunk」。

151125 ツリー トランク① ブログ用

狭くてややこしい道ですが、丁寧な道案内の看板に助けられます。
入口の看板の脇の駐車場に車を停めて、坂をお店の方に下ります。

151125 ツリー トランク③ ブログ用

この辺は、バブル時代から取り残されたような別荘分譲地。
って、感じです。
真実は存じ上げませんよ。
で、統一的に「ログハウス」仕様です。
不思議なエリアに迷い込んだ感覚。

151125 ツリー トランク④ ブログ用

天気が悪いんだから、さっさと店に入ればイイもんですが、何故か庭を彷徨う様に歩いてしまいますぅ。
とても、心地よいのよねぇ~。

151125 ツリー トランク⑤ ブログ用

喫茶の入口です。

151125 ツリー トランク⑥ ブログ用

木板表紙の可愛らしいメニューを眺めて、私は「カプチーノ」(450円)。

151125 ツリー トランク⑦ ブログ用

小腹が空いているので、お友だちとシェアーしましょう。
と、「ツナのホットサンド」(450円)。
「ブレンドコーヒー」(400円)。

庭の植物たちを見ていると、いつ来ても良さげな景色を楽しませてくれそうですわぁ。



テーマ:カフェ - ジャンル:グルメ

コメント

Re: No title

v-273むらさんサン
そんな俳優のようなドレスコードなんて、無理じゃわ。v-356

車は、アルファロメオとかですか・・・。v-391

  • 2015/12/02(水) 00:14:29 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

ツリートランクさん

今度行く時は、インナーはニットのハイネック

それにコールテンのジャケット着て

首にネジネジ巻いた余所行きの格好で


冬でもコート脱いだら半袖とミニスカートにブーツ履いてる

そんな婦女子を連れて行きたいと思います



そのためには、最初に書いた服をイチから買う必要があります(笑)

  • 2015/12/01(火) 21:01:02 |
  • URL |
  • むらさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1459-b084c2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad