烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

12月2日、「大腸内視鏡検査」。

先月の16日に決めたスケジュールです。
28日の「CT検査」の結果と合わせて、この日に聞くことになります。

151201 検査食① ブログ用

前日から、いつも通りに指定の検査食。
仕事場で頂いた昼食は、「たまご粥」。

151201 検査食② ブログ用

夕食は、「ビーフシチュー」と「クラッカー」。
ところが、箱の中に「そぼろあんかけ」が残っています。
   あれれ・・・、昼食用じゃわ。
   忙しかった訳ではなかったんだが、忘れてましたな。
いつか機会があったら、いただく事にしましょう。

151201 検査食③ ブログ用

夜の9時には、デザートの下剤。



151202 大腸内視鏡検査 ブログ用目隠し

当日、病院まで歩いて行って、検査用の流動食。
無事に検査を終え、総括的な結果は。
    オケー
検査・手術を含めて5回目の「大腸内視鏡」が、無事に終了しました。
また1年後に検査をしましょう。



テーマ:健康で元気に暮らすために - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1465-3c26b084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad