烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

12月2日、「カフェ アンドゥ」。

最近、タウン情報誌に載ってしまったらしい。

営業日が個性的
伺うにはハードルの高い、気になっていたお店に突撃。
倉敷市福田町古新田のカフェ アンドゥ」。

151202 カフェ アンドゥ① ブログ用目隠し

私のようなオッサンには、絶対に似合わない
  天井に頭をぶつけてしまうくらいに、浮きます。
間違いなく、婦女子が好み・似合うお店です。

151202 カフェ アンドゥ② ブログ用

なんともボロっちぃ建物を上手く誤魔化し、直して、
   店内は狭苦しくって、ゴチャゴチャしていて、ほっこりする。
     可愛らしい空間に仕上げちゃっているんよ。

151202 カフェ アンドゥ③ ブログ用

抹茶のガトーショコラ」と「カプチーノ」で、880円。
「ガトーショコラ」は、かなり濃厚です。

気になったので、棚に並んでいた「スコーン」を帰りに購入。



151202 カフェ アンドゥ④ ブログ用

翌日、「胡桃のスコーン」。
お店で食べたケーキの濃厚さからすると、かなりあっさり目な「スコーン」です。
ホイップクリームをガッツリ付けて、頂きました。



テーマ:カフェ - ジャンル:グルメ

コメント

Re: タイトルなし

v-273亜加さん
でしょうねぇ~。
   女性には。v-9

オッサンの私には、話のタネに一度でイイかな。v-392

  • 2015/12/11(金) 14:55:42 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

あらぁ。行ってみたいわ。

  • 2015/12/11(金) 14:12:36 |
  • URL |
  • 亜加 #-
  • [ 編集 ]

Re: No title

v-273むらさんサン
ん~v-363
まぁ、v-311浮く事を気にするなら、ハナから辿り着けないでしょうな。v-396

  • 2015/12/08(火) 14:01:09 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

大丈夫です


コールテンのジャケット着て

チノパンを合わせたら

足元はローファー


そして、首にはネジネジ巻いて行けば


おっさん一人でも大丈夫ですって♪

  • 2015/12/08(火) 13:52:43 |
  • URL |
  • むらさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1467-9a4464b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad