烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

12月9日、雪が降る前に山陰へ。

先月より「カニ漁」が、解禁されています。
先週の検査合格判定を頂きましたので、身体への御褒美として「蟹食べ遠出」です。

151209 大山PA① ブログ用

一人じゃ淋しいので、お友だちに付き合って頂きます。
全国的に『小春日和』と天気予報で言われています。
ホンマに良い天気。
一週間後ろに日程がズレればノーマルタイヤでは、危ないであろぅ事も計算済みのコノ日です

151209 大山PA② ブログ用目隠し

大山パーキングエリアで伯耆富士(大山)を眺めて、お天気に感謝。
目的のお店の開店時刻には間に合わないまでも、余裕で昼の超混雑前には到着できそうです。


151209 味処まつや① ブログ用目隠し

この方の記事で知ったお店です。
快適なドライブで、着いた先は松江市美保関町の「味処まつや」。
既にたくさんのお客さんで、満席。
  外のボードに名前を書いて
って、言われます。



テーマ:地域情報 - ジャンル:地域情報

コメント

Re: No title

v-371むらさんサン
記事を参考に行って来ました。
鳥取の「味暦あんべ」も捨てがたかったのですが、行った事のない店にしましたよ。

「味暦あんべ」は、こちらです。
http://ujoh.blog136.fc2.com/blog-entry-1034.html
オススメですよv-363v-392

  • 2015/12/11(金) 14:51:16 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

おぉ! 行かれたんですね~


ヘアピン曲がったら 「ああーーーった!」


ってなりませんでした? (笑)



今、そっちに行こうか鳥取に行こうか悩み中です

  • 2015/12/11(金) 13:56:32 |
  • URL |
  • むらさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1469-56297eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad