烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

12月9日、「007 スペクター」。

山陰へのカニ喰いドライブで、ちょっと疲労しています。
かったるいんだけど、映画に行きます。

151209 イオンシネマ 杉原千畝 ブログ用

観たいのは「杉原千畝」か「007 スペクター」。
   夕食後、家でボケー
と、虚脱状態でした。
で、気がついたら「杉原千畝」は間に合わなくなっていました。

151209 イオンシネマ 007スペクター ブログ用

選択肢は、「007 スペクター」のみとなりましたのでね。
   なんか無理があるわぁ~。
娯楽アクションだから許されるんでしょうな。

そぅ言えば、映画館で「007・・・」を観るのは初めてですわぁ。



テーマ:映画 - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1472-c703bf4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad