烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

12月12日、「かぶら寿し」。

仕事中にウチからメールです。
   「かぶら寿し」が届きました。
この時期の「うまいもん」です。

151212 かぶら寿し① ブログ用目隠し

そろそろ届く頃だと思っていました。

151212 かぶら寿し② ブログ用目隠し

金沢で過ごした四年間の大学生活で、年末年始の味わいも学びました。
   友だちからの冬の便りです。
     こちらからは、夏の便りを送っています。

151212 かぶら寿し③ ブログ用

箱や容器は食べられないので、取り出して冷蔵庫で旅の疲れを癒していただきましょう。


昨夜(13日)、晩御飯時に頂きました。
麹と馴染んで、うまし
今日は仕事場に持って来たので、こらから昼御飯に食べましょう。



テーマ:季節の味わい - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1473-bf3533aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad