烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

今年最後の満月は、クリスマス。

クリスマスに満月
何年振りかは知らないけれど、珍しいんですよね。
満月で外が明るすぎると、サンタさんも家に忍び込むのが大変じゃな。

次にかぶる時には、私しゃ生きていないのでしょう。

151225 一五夜 ブログ用

仕事の帰り道に夜空を見上げて、スマホで撮影。
上手く撮れんな。


151226 一六夜 ブログ用

そして、翌日の十六夜の月。
うまく撮れませんな。

スマホと言えども、私がカメラ機能を使いこなせてない
とも言えるのかね。


皆様、良いお年をお迎え下さい。



テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント

Re: No title

v-216すずまささん
あけましておめでとうございますv-457

本年もv-540訪問させて頂きます。

  • 2016/01/02(土) 11:19:29 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

明けましておめでとうございます!


  新しい年が幸せな一年でありますように~

   *゚゚・*+。そ~れ!
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚

  • 2016/01/01(金) 20:36:49 |
  • URL |
  • すずまさ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1479-c75f9dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad