烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

2016年、「初日の出」。

久しく初日の出を見に行ってません。
けれど、今年は60歳になる節目でも有りますから行ってみようかと・・・。
目が覚めるかなぁ~。

寝坊の心配は、皆無でした。
前夜は、23時半には睡魔に負けて寝てました。
新年を迎える午前零時前に眠ってしまった事は、物心ついてから記憶にないねぇ。


前日(31日)、ふと頭を過ぎったのは、先日お邪魔した「Cafeマサギ」の辺りの海岸です。

160101 初日の出① ブログ用

あれっ
  方角が良くない!ぞ!!
    西方向は開けているが、東は岬が邪魔になるわぁ~。
      太陽は、この方向に昇るから東方向が見渡せないとマ・ズ・イ。


で、急遽「宝伝海水浴場」の方に移動です。

160101 初日の出② ブログ用

間に合いましたぁ。
小豆島の島影から、昇ってきます。

160101 初日の出③ ブログ用

寒さで手の指先が痛いけれど、見事な朝焼け。
素晴らしい、見事な初日の出を拝めました。
みんなに分けて上げたいとても幸せな気分なり。



テーマ:年末&お正月 - ジャンル:日記

コメント

Re: タイトルなし

v-481亜加さん
はいはい。
お分けしまぁ~すv-363 v-392

  • 2016/01/07(木) 12:44:59 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

見事な初日の出ですね~。 しあわせ分けていただきました。

  • 2016/01/06(水) 13:38:38 |
  • URL |
  • 亜加 #-
  • [ 編集 ]

Re: No title

v-481むらさんサン
そぅなんです。v-526
一回り違いですね。

それにしても、還暦なんて・・・自分でビックリv-363です。

  • 2016/01/05(火) 23:06:29 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

今年還暦ってことは申年ですか_?

自分も申年ですよ♪

  • 2016/01/05(火) 22:50:54 |
  • URL |
  • むらさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1481-ee2e403b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad