1月1日、里山散策。

元日の朝、早起きして「美しい初日の出」、「熱気球の飛行」、「丹頂鶴の飛翔」と有難いもの三連発。
とても気分が宜しい。

160101 操山① ブログ用

昼食後に、ムズムズ動きたがっている身体の要求に応えましょう。
天皇杯サッカー」のテレビ中継を観ないで、操山歩きです。
法輪寺から登ります。

160101 操山② ブログ用

「多宝塔」から「三勲神社跡」。
心持ち汗ばんで、気持ちがイイですな。

160101 操山③ ブログ用

「旗振り台」まで来ました。
児島半島方向をズームアップしますが、ボケ写真になっちまった。

160101 操山④ ブログ用

「旗振り台」から、折り返します。
来た径を戻り、「安住院」に下ります。

160101 操山⑤ ブログ用

「赤門」の脇から、小道を抜けて帰宅。
約一時間半の里山歩きでした。

新年早々、よく動き回ったねぇ~。



テーマ : 年末&お正月
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

烏城独歩

Author:烏城独歩
2007年の10月『GDO』で書き始めた「ブログ」ですが、ゴルフよりもその他の雑記が多くを占めます。

2011年3月末『GDO』の「ブログ」は管理者都合により終了しました。
記事は残されるものの、書き込みは一切出来なくなりました。

せっかく書いてきたブログを引き続き継続するために、2010年11月21日にコチラに引っ越してきました。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オーダーチーズ・ドットコム
Amazon.co.jp
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

               おっちゃんの田舎発信                

デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

エドはんゴルフ 2

まるちゃんゴルフ (^^)/

たけちゃんの4パット日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
つるやゴルフ Webショップ
QRコード
QR
月別アーカイブ