烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

1月6日、「CAFE アンリュール」。

かなり前に訪れた事があるけれど、その記事は見当たらない・・・。
って、事はブログを書き始めた頃よりも前なんだろうかね

2013年秋にリニューアルした、南区あけぼの町の「CAFE アンリュール」です。
ちょっと薄暗いファミレスみたいな雰囲気から、一気にお洒落な今風の明るい外観と店内。


160106 アンリュール① ブログ用

「日替わりランチ」(980円)。
「ビーフシチューハンバーグ」、「コーンスープ」、「ポテトサラダ」、「パン」。
  「スープ」は、伸ばし忘れた糊のようにネバネバ・ドロッ
    としていてノド越し悪い。
  「野菜」じゃなくて「ポテトサラダ」ってのも、どぅなんかなぁ~。
個人的には、バランスが悪いと思う。


160106 アンリュール② ブログ用

そして、デザート。
飲み物はドリンクバーなんだけれど、コーヒーや紅茶用のミルクが見当たらない。

記憶に残っている、ずっと前に来た時の食事の方が好きだな。



テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1485-ce21d889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad