烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

1月13日、「さぬきうどん 兵郷」。

元日から2週間近くが過ぎての、「初詣」・「還暦厄払い」に「金刀比羅宮」に参拝です。
御参りだけでは勿体無いので、食い気の張っている私の中では「讃岐うどんツアー」がセットです。

160113 兵郷① ブログ用目隠し

先ずは、坂出北インターで下りて寿町の「さぬきうどん 兵郷」。
時間が早いので、ガラガラで貸切状態ですな。

160113 兵郷② ブログ用

かけうどん(180円)、長天(80円)、竹輪天(80円)です。
ちょっと細めですが、コシの強い麺です。
薄目の出汁、美味しく頂きました。

さぁ~、金比羅さんに行く前に、もぅ一軒行きましょう。



テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1487-97c60d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad