烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

1月13日、「山下うどん」。

総本山善通寺」のお参りをして、帰路につきます。

香川県では多くのうどん屋が15時くらいには閉店してしまいますが、有り難きかな18時半までやっている善通寺市与北町の「山下うどん」で〆ましょう。

ナビに住所を入れると、該当番地なし。
  電話番号の入力で案内開始。
          
    あれれ・・・、店がない。
       ずっと前に来た記憶では、この建物だったがなぁ。
          閉店したとの情報はないし・・・。


160113 山下うどん① ブログ用

諦めて、南にしばらく走って、引き返すスペースを探していると「うどん屋」の看板を発見。
  ん
    ココだわ
移転したから、ナビでは該当住所無しになったんだな。
   古いナビでは、よくある事ですわぁ~。

160113 山下うどん② ブログ用

ぶっかけ(250円)、あげ(100円)。
さぬきうどん 兵郷」と「純手打うどん よしや」の麺を足して2で割ったような麺です。
〆に相応しいウドンでした。



テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1493-c7cee10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad