烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

1月20日、「cafe BBJ」。

湯郷温泉に、じんわりと浸かって来ました。
  道中、所々に雪が残っていました。


オヤツ時刻でも有りますので、和気町小坂の「cafe BBJ」へ寄りましょう。
菊花峠から山陽ゴルフ倶楽部の方に曲がって、向かおうとしましたが通行止。
  なんでだろう
仕方がないので、大きく迂回して向かいます。

160120 BBJ① ブログ用

こちらのお店の周りにも、チョットだけ雪が残っています。
お店の中は、暖房がよく効いていてポカポカ心地よい。

160120 BBJ② ブログ用

スイーツが欲しいような・・・。
  ですが、コーヒーだけ。
     ほっこりして、眠くなってきますな。


テーマ:カフェ - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1497-36f65702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad