1月27日、「洋食kolme.」。

休みの日。
午前中は色々と片付け事をしての遅めの昼食。
中区高屋の洋食kolme.」です。
住宅街の抜け道から、脇道に入り込んだ所にあります。
  まっ、分かりにくいわな。

160127 kolme① ブログ用目隠し

敢えて13時過ぎを狙ったのに満席で、ちょっと待ちます。

160127 kolme② ブログ用

入口扉に向かって右の外に空席待ち用に三脚の椅子が置かれています。
  足元には、小さな電気ストーブと膝掛け。
左側にメニューを貼り付けた黒板。



160127 kolme③ ブログ用

まぁ~、お一人様なので直ぐに呼んで頂けました。
  ほぅ、ドリンクを付けると+150円ですかぁ。

160127 kolme④ ブログ用

お客さんは、先週の「cafe kokuu」同様に老女子。
  さらに、市街地ゆえのお子ちゃまたち。

160127 kolme⑤ ブログ用

13時から注文受付の「オムライス」(850円)に少しばかり惹かれましたが、「ハンバーグ(デミグラス)」(890円)を頂きました。
   洋食屋さんの御箸で食べる「ハンバーグ定食」ですな。

御飯は、お代わりが出来るそうですよ。
  私しゃ勇気を持って、お代わりナシで完食に持って行きました。



テーマ : 洋食屋さん
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-271むらさんサン
さてv-361v-363
味・価格において、特別にお得な感じはしないけれど流行っていました。

中区エリアでは、貴重な洋食店かもね。v-391

No title

そこから程近いコーヒー豆ショップの店主から

旨いからと聞いてはいるんですが自分の休みと定休日が重なるんで

未だに行けてません

エビカツが評判いいんですが、オムライスも捨てがたい
プロフィール

烏城独歩

Author:烏城独歩
2007年の10月『GDO』で書き始めた「ブログ」ですが、ゴルフよりもその他の雑記が多くを占めます。

2011年3月末『GDO』の「ブログ」は管理者都合により終了しました。
記事は残されるものの、書き込みは一切出来なくなりました。

せっかく書いてきたブログを引き続き継続するために、2010年11月21日にコチラに引っ越してきました。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オーダーチーズ・ドットコム
Amazon.co.jp
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

               おっちゃんの田舎発信                

デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

エドはんゴルフ 2

まるちゃんゴルフ (^^)/

たけちゃんの4パット日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
つるやゴルフ Webショップ
QRコード
QR
月別アーカイブ