烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

熊岡菓子店の「堅パン」。

1月13日に「金刀比羅宮」参拝ついでに立ち寄った、善通寺市の「熊岡菓子店」。
しかし、目指す「堅パン」は売り切れで買えなかった!!!

その事を知り合いに話すと、
  お友だちに善通寺市の方がいて、
    近日中に岡山に来るので、お願いしてみましょう。
で、届けて下さいましたぁ~。

160214 熊岡菓子店 かたパン① ブログ用

イメージ通りの、シンプルな包装です。
この紙包みからして、テンション上がります。

160214 熊岡菓子店 かたパン② ブログ用

色々な種類があるそぅですが、今回はこの二つ。
  名前の通り、堅いわ 
     歯の悪い人は、食べれんな 

直接お店に行って、手に入れた訳ではないので、リベンジ半分達成かな 




テーマ:お取り寄せグルメ - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1509-aba02b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad