烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

2月18日、「だて」。

昨年から閉めていた北区表町の「だて」が、再開しているとの情報をフェイスブックでキャッチ。
喜八」で「オムライス」を食った後だけれども、「支那そば」なら喰えるわぁ~。


160218 だて① ブログ用

特別に大ファンではないけれど、帰り道、通り掛りですから入店です。

160218 だて② ブログ用

軽く普通の「支那そば」にしようかと思ったけれど、「チャーシューそば」(850円)。
いくらなんでも「かつ丼」までは、喰えん。



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

Re: No title

v-373むらさんサン
「デミグラス丼」は、初めて遭遇すると驚くでしょうね。v-405

でも、新潟には「タレかつ丼」が有りますよ。v-392

  • 2016/02/25(木) 14:09:06 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

やまとさんの通りにある店ですよね

食べたことないんです

基本が玉子とじカツ丼なんで(笑)

  • 2016/02/24(水) 10:19:36 |
  • URL |
  • むらさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1514-64f70473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad