烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

はり・きゅう・マッサージ「ばらんす」。

先週「あしたば治療院」で、メンテナンス。
  重症でしたが、回復の兆しがあります。

「あしたば治療院」から二日空けて21日には、日頃お世話になっている中区国富の「ばらんす」です。

160221 ばらんす ブログ用

何年か前になった状況と似ているので、あと少し通わなくてはなりませんな。
  その時には、同級生に治療してもらいました。
    その彼は、昨年12月に逝ってしまいました。


二日空けて、24日にも朝一番で治療。

160224 ばらんす ブログ用

かなり楽になってきました。

来月下旬からは「瀬戸内国際芸術祭2016」も始まるし、なんとか間に合うだろう。
   もちろん、山歩きも良い季節になりますしねぇ~。


さて、仕事が休みなのでチョットだけ出かけよう。 




テーマ:膝痛、腰痛、肩こりよ、さようなら! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

Re: No title

v-231むらさんサン
お二人共に発症ですから、他にも同様の方が沢山居らっしゃるでしょうね。v-399

  • 2016/02/27(土) 11:54:20 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

最初ね、聴けないCDがあってディーラーに出したら

「CDが悪い」って返ってきたんです

PCでも使えて、アルトでも聴けたのに 「CDが悪い」

この時点で、自分とこの車は完璧で問題ないって姿勢が理解できたので

自分の体が壊れたのは

「荷物を載せてるから」 「乗り方が悪いから」 ってことになるだろうから

争うだけ無駄と解釈してます

  • 2016/02/26(金) 22:13:09 |
  • URL |
  • むらさん #-
  • [ 編集 ]

Re: No title

v-74むらさんサン
でも、車のセッティングが悪いんでしょう。
メーカーにPL責任を追求出来そうな気がしますけど・・・。

疲労蓄積からの「坐骨神経痛」なら鍼で回復できるけれど、スポーツ整形で見えるヘルニアには針は効くのかなぁv-361v-363

  • 2016/02/26(金) 21:58:30 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

一緒の社用車に同時に乗り換えて

一緒にヘルニアになった仕事仲間のおじさんが

コルセット+痛み止め薬で改善してきているらしいです

コルセットなし+バファリンじゃダメみたいです(笑)

  • 2016/02/26(金) 21:36:10 |
  • URL |
  • むらさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1516-6f21b45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad