烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

2月24日、「安良田」。

ばらんす」で、かなり身軽になったので備前市日生の「安良田」です。

160224 安良田① ブログ用

車は、旧日生町役場に止めさせて頂きました。

160224 安良田② ブログ用

しかし、いつ通り掛っても妖しいマネキン(案山子)よなぁ。
  どんな店か知らなきゃ、キモくて入らんわぁ~。

160224 安良田③ ブログ用

鉄板前は満席なので、テーブル席で注文。
「おっぱい焼き」(700円)。
  牡蠣は、海のミルクと言う事で「おっぱい」です。
    かなり無理のある、こじつけだと思う。
ビールが呑みたいけれど、車ですから残念。

160224 安良田④ ブログ用

鉄板前の先客が引き上げたので、テーブルから席替え。
「豚モダン」(700円)。
  「おっぱい焼き」を喰ったんだから、「カキオコ」は要らないでしょ。

超腹一杯です。
  「モダン」じゃなくて、普通の「豚玉」にしとけば良かった。





テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント

Re: No title

v-17むらさんサン
こちらの「カキオコ」には200gの牡蠣を入れていると言われますが、お好み焼きは「豚玉」が好きです。
牡蠣は、「生」「蒸す」「焼く」など単独で喰いたい。v-392

  • 2016/02/27(土) 14:19:27 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

カキオコ、、、

もう終盤ってかラストですよね~


しかし、自分的には1000円するB級グルメはアウトです(笑)


日生のカキオコで潤っている人たちは


赤穂へ足を向けて寝れないことでしょう

  • 2016/02/27(土) 12:05:10 |
  • URL |
  • むらさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1518-d0a47a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad