烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

2月24日、「神崎梅園」。

安良田」で満腹。
脚が快調で天気が良ければ、腹ごなしに散歩をしたいけれど、生憎の空模様。
時折り、冷たいものが落ちてきます。

160224 日生 ブログ用

折角なので「備前♡日生大橋」を渡って、対岸の鹿久居島、頭島に行ってみよう。
  この時以来、10ヶ月振りですな。
    その時は無料だった市営駐車場が、有料になっていますわぁ。
寒いので、帰ろう。


先週末から「太伯振興梅まつり」が、始まった「神崎緑地(梅園)」に寄り道。

160224 神崎梅園① ブログ用

ポツポツと梅が咲いていますね。

160224 神崎梅園② ブログ用

風に乗って、梅の香りがほのかにしてきます。

160224 神崎梅園③ ブログ用

来週からは気温が10度半ばまで上がるようなので、3月5日(土)・6日(日)の週末は見頃でしょう。



テーマ:岡山県 - ジャンル:地域情報

コメント

Re: No title

v-365むらさんサン
訪問日違いでしたね。

もぅちょっと花が開くと、良い香りが充満ですねぇ。v-410

  • 2016/02/28(日) 15:11:56 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

自分は22(月)の昼過ぎ訪問だったと思います

花より団子

ここのおぜんざいを食べに行きました

  • 2016/02/28(日) 11:11:57 |
  • URL |
  • むらさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1519-492be616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad