烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

1月12日、「中華園」。

手術後、リハビリ以外に緊急を要する処置がなくなった為に退院をさせられてしまいます。
患者目線ではない理解に苦しむ説明ですが、退院の日です。

先日アップした記事でも紹介していますが、昼前に娘たちに迎えに来てもらって、ギブスの足に履ける大きなサンダルとかの履物を探しにお店を廻ります。
靴流通センター系のショップ、3L以上のビッグサイズのウェアを扱っているお店・・・。
ナイです。



諦めて、お腹の機嫌をとりましょう。
中華園』のランチに向かいます。

110112 中華園 ランチ 牛肉細切りとピーマン炒め

「青椒牛肉セット」

110112 中華園 ランチ マーボー豆腐

「四川麻婆豆腐セット」

110112 中華園 ランチ 坦々麺

「坦々麺チャーハンセット」

そこそこ辛かったり、無難な味だけど、それぞれの味に一工夫深みがないね。

テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

コメント

Re: No title

v-271モコさん
どれもv-275に合いますね!!

  • 2011/01/19(水) 12:43:48 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

3品とも大好きですわ(^_-)-☆

  • 2011/01/18(火) 20:10:51 |
  • URL |
  • モコ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/152-a6cfdbe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad