烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

3月2日、「PIZZA KING」。

前日までの寒さから解放された、お天気の良いお休みの日。
遠出の昼食に何処へ行こう。

和気町和気の「PIZZA KING」です。
先日「海の家 岩風呂」で、売切れで食べれなかった『ピザ』のリベンジかな 

160302 ピザキング① ブログ用

以前から、「和気アルプス」の山歩きの後の昼食でお邪魔しようか
とのプランを持っていましたが、脚の調子もイマイチなのでドライブでよかろぅ。

160302 ピザキング② ブログ用

ランチセットに付いてくる、結構タップリな「サラダ」ともうチョット量が欲しい「飲み物(ジンジャエール)」。

160302 ピザキング③ ブログ用

「サラミ・ピザ」ですが、ちょっと焦げが多いなぁ。

160302 ピザキング④ ブログ用

「シーフード・グラタン」も焦げが気になります。
  ジャガイモがゴロゴロ、ペンネもたっぷり。
ですが・・・、シーフードなんだけれど魚貝類のボリュームは淋しいなぁ~。



テーマ:ランチ - ジャンル:グルメ

コメント

Re: No title

v-271むらさんサン
この辺り、色々とユニークな店・興味深い店が有りますよねぇ。v-410

ココは、以前に比べて美味しくなった!!!
って、情報もあるようですが・・・。
オーナー云々については知りません。v-391

  • 2016/03/04(金) 15:53:56 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

和気の駅界隈

大森うどんさんと、オムライス屋は訪問済み


ここはオープン当初から言うとオーナーが変わりましたかね?

一度も伺ってませんわ

  • 2016/03/04(金) 12:12:30 |
  • URL |
  • むらさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1520-896692e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad