烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

2月24日、「スター・ウォーズ」。

今年に入って初の映画鑑賞です。
12月の「007」以来です。

さて・・・昨年末から上映されていますが、ココまで時間が経てばユックリ観れるでしょう。

160224 イオンシネマ スターウォーズ ブログ用

 「スター・ウォーズ フォースの覚醒」です。
なんだかんだで初作品からずっと観てきていますが、基本的にハッピーエンドで終わることの少ないシリーズもの。
今回も、後味の悪さが残ります。
しかし、この後味の悪さが次回作に期待を持たされる。
まぁ、戦争映画だから仕方がないんかな



テーマ:スター・ウォーズ - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1521-2b357747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad