シェーバー新調。

一週間ほど前・・・出勤前のルーティーン、髭剃り。
バッテリーは満タンのはずなのに、突然停止 
  ヘッドを押さえ込むようにすると、一応作動。
  そういう事で、ここんところ誤魔化し運転中。

以前届いていた、割引クーポンが付いている家電量販店のDMを探しますが、見当たらない。
どぅせ3月の決算時だから、そのうち送ってくるかな 
まぁ、その前に下見に行っときましょう。

160309 エディオン東川原店 ブログ用

友だちが働いているお店を覗いてみます。
暇そうにしているので、シェーバーの売り場に付き合ってもらいます。

160310 シェーバー ブログ用

友だちの力技を使って、次のクーポンDMが届くのを待たずに即決 
  一度、バッテリー交換しているし・・・。
  替刃の寿命もそろそろだし・・・。
  修理に出せば、安く見積もっても5,000円は掛かるし・・・。
  まぁ、潮時でしょう。


右が9年超使っていた、「パナソニック」の「ラムダッシュ」。
左が、今回購入の「ブラウン」。
  久し振りに「BRAUN」に返り咲きです。



テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-22むらさんサン
カミソリで剃るのは気持ちいいですが、バタバタの朝には余裕がなくって危険が多すぎます。v-399

今、「ブラウン」はv-61キャッシュバックをしているんですが、購入したシェーバーは対象外でした。
アルコール洗浄とかの機能は、別にどぅでもいいですからね。v-396

No title

自分も去年に10年以上使っていたナショナルの電磁石式の高いやつ

これに内蔵されている充電電池が終了したみたいで

分解して同じものを探したのですが見当たりません

大阪の日本橋や秋葉原に行けばあるかもしれませんが

松本無線他にはありませんでした

ので、

毎朝、蒸しタオルを顔に乗せて

カミソリで剃ってます


そして、よく血を流してます(笑)
プロフィール

烏城独歩

Author:烏城独歩
2007年の10月『GDO』で書き始めた「ブログ」ですが、ゴルフよりもその他の雑記が多くを占めます。

2011年3月末『GDO』の「ブログ」は管理者都合により終了しました。
記事は残されるものの、書き込みは一切出来なくなりました。

せっかく書いてきたブログを引き続き継続するために、2010年11月21日にコチラに引っ越してきました。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オーダーチーズ・ドットコム
Amazon.co.jp
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

               おっちゃんの田舎発信                

デカヘッドの・・・夢追いゴルフ

エドはんゴルフ 2

まるちゃんゴルフ (^^)/

たけちゃんの4パット日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
つるやゴルフ Webショップ
QRコード
QR
月別アーカイブ