烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

3月16日、「とんかつ いわしろ」。

書写山」から下りてきて、昼過ぎ。
御昼御飯は、何を食べようか
駅前町のアーケード内の「とんかつ いわしろ」に行ってみます。
結構、有名店らしいけれど・・・。

160316 いわしろ① ブログ用

並ぶことを覚悟していましたが、すんなりと入店。
メニューのネーミングがユニークです。
  「お祭物語定食」、「初恋物語定食」、「青春物語定食」・・・。
    「三角物語定食」(780円)って言うのが、一番人気らしい。
      えびフライ・とんかつ・チキンカツのミックス玉子とじだそうです。
ぅ~ん、鶏が苦手なのでパスです。



160316 いわしろ② ブログ用

「いわしろA定食」(1,150円)です。
  ヒレカツとえびフライですが、普通 
     思ってたよりも、ボリュームがナイですな



テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1532-d22c6162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad