烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

4月13日、「がいせん桜」。

「2016年熊本地震」で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。



一週間前に診断が下された「腰椎椎間板ヘルニア」ですが、これからの人生の中で上手く付き合っていくしかないようです。

足の痺れと痛みは、こんなものかなぁ~。
お休みの日、何処に足を伸ばそぅか。
   17日で春会期が終了する「瀬戸芸」の沙弥島か
      「がいせん桜」か・・・

160413 がいせん桜① ブログ用目隠し

昨年は、孫連れで訪れた「がいせん桜」にやって来ました。

160413 がいせん桜② ブログ用

「瀬戸大橋」の通行料の高さとか、香川での定番の「うどんツアー」よりも、こっちの方が何となく魅力が有ったんだわな。

160413 がいせん桜③ ブログ用目隠し

今年は、開花が例年よりもチョット早いそうです。
いいタイミングで、やって来ることが出来ました。



テーマ:岡山県 - ジャンル:地域情報

コメント

Re: No title

v-252むらさんサン
スレ違いでしょうか・・・。
12時過ぎから、ブラブラv-106と小一時間。v-410

  • 2016/04/15(金) 19:38:05 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

あっ!

自分も水曜に行ってましたよ


ちょうど昼前だったと思います

  • 2016/04/15(金) 19:19:28 |
  • URL |
  • むらさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1550-733497a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad