烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

4月20日、「さかいで麺業」。

「2016年熊本地震」で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。




「腰椎椎間板ヘルニア」と診断を受けて丸2週間。
もらった薬も無くなったので、病院へ。
その後、諸々の用事を済ませて、昼御飯。

気分は一週間前の蒜山で食べた饂飩がイマイチだったので、そのリベンジも兼ねての「うどん気分」です。
中区平井の「名玄」に向かっていて、頭を過ぎったのは・・・。
    10、20、30日は、ぶっかけ半額
と言う、「さかいで麺業」です。

160420 さかいで麺業① ブログ用

流石に「名玄」の駐車場は、一杯でした。
それを横目に「さかいで麺業」に到着ですが、駐車場が想定外にガラガラです。
   嫌~な予感。

160420 さかいで麺業② ブログ用

いつの間にか、
  「ぶっかけ半額デー」は、止めたようですな。
仕方がないので、「かけ」(280円)と「ナス天」(100円)です。
  ぁ~あ、騙された気分。
     何とも、つまらんこっちゃ。

来店動機となるものが、無くなりましたねぇ~。
  もぅ、余程のことがなきゃ来ないでしょう。




テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1555-db1d8432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad