烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

4月21日、「カフェ ロッキーガーデン」。

「2016年熊本地震」で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。




以前からブックマークしていたお店です。
定休日(月・火・水)の関係と、県北の為に冬場はちょっとねぇ~。
で、なかなかお邪魔出来ずだったのですが、やっと伺える時期となりました。

お天気は生憎の雨ですが、新緑の季節は緑が洗われて綺麗でもあります。

160421 ロッキー ガーデン② ブログ用

美作市久賀の「カフェ ロッキーガーデン」です。
店の前の駐車場に3~4台止まっています。

看板に、何か張り紙が・・・。

160421 ロッキー ガーデン① ブログ用

ぇえ~っ 
   フード、出来ないそうです。
      しばらくの間、喫茶メニューのみだとか・・・。
 残念無念

   フエイスブックのページをお持ちのようです。
     こちらを見ていれば、情報が捉えられたんですな。




テーマ:カフェ - ジャンル:グルメ

コメント

Re: No title

v-271むらさんサン
あはは・・・。

期待する程のv-16店ではナカッタな。v-403

  • 2016/04/24(日) 14:17:40 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

津山黒豚の店、こないだチャンネー連れて行ったら
オーダーストップ過ぎていて

それでツリートランクに行きましたわ(笑)

  • 2016/04/24(日) 14:06:01 |
  • URL |
  • むらさん #-
  • [ 編集 ]

Re: No title

v-273むらさんサン
今年の桜は、先週の新庄で打ち止めにしました。v-252

ここでv-271食事をして、南に戻るプランでした。
食事の為に、津山の養豚業者v-16直営レストランに向かいました。v-392

  • 2016/04/24(日) 13:19:51 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

ここに行かれたということは

あそこの桜と、あそこの温泉に行かれたんですかね?

あの温泉の畔にある食事処は良かったですよ♪

  • 2016/04/24(日) 11:19:43 |
  • URL |
  • むらさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1557-dd3af7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad