烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

4月21日、「ラント・レーベン」。

「2016年熊本地震」で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。




美作市の「カフェ ロッキーガーデン」での食事がダメだったので、向かって来たのが津山市志戸部の「ラント・レーベン」。

160421 ラント・レーベン① ブログ用目隠し

人気店のようですから、入れるかなぁ~。
   スタートの店でコケると、次々とコケる連鎖が怖しい。

表の駐車場は一杯でしたが、裏の駐車場は余裕です。

160421 ラント・レーベン② ブログ用

養豚業者が直営でされているレストランらしい。
   う~む、店に入った途端にタバコ臭い。


「黒豚生姜焼きセット」にしました。
なぜって、肉の量が200gだったからねぇ。
   出汁の薄い、味噌汁。
     生姜味の薄いタレと、やや硬めの肉。
       かなり柔らかめの御飯。
         ミイラ化した小サラダ。
季節的に筍のシーズンですが、味噌汁、小鉢ともに筍はなしじゃろぅ。

160421 ラント・レーベン③ ブログ用

カップの半分程しか入っていない、量メチャ少なめの食後のコーヒー。



わざわざ来る程でもナカッタな。
  勝間田の「ピアット ノノ」にしときゃ良かった。


スポンサーサイト

テーマ:洋食屋さん - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1558-769d8e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad