烏城独歩の『まぁ~だ、だよっ!』

のんびり人生も半世紀が経過。 長ぁ~いキャリアのゴルフは、まったく上達の気配はないし、ありがたく仕事忙しくて、遠ざかっています。 『もぉ~いいかい???』

4月21日、「湯郷鷺温泉館」。

「2016年熊本地震」で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。



美作市の「カフェ ロッキーガーデン」で食事メニューが、しばらくの間お休みでした。
その為に、津山市の「ラント・レーベン」に回ったので、予定よりも遠回りになってしまった。
が、当初の計画通りに「湯郷温泉」へ。
二週連続の温泉湯治です。

160421 湯郷鷺温泉館 ブログ用

ここに来る時には、雨模様が多いのかな


さて、ティータイムにしましょう。




テーマ:岡山県 - ジャンル:地域情報

コメント

Re: No title

v-48むらさんサン
平成の大合併で、美作町から美作市になりましたからねぇ。

   同学年の元岡山市長で、
   任期途中(みんな迷惑していた)で小泉さんの誘いに乗って、
   郵政総選挙でかろうじて比例で国会議員になって、
   次の選挙で当然落ちて、
   落ちぶれた奴が、今は市長してますな。

市営は、お湯に浸かるだけしかできないので、
  v-219 時として、
      綺麗v-352好きの私には似合わないのじゃ。(笑)v-411

  • 2016/04/28(木) 11:57:35 |
  • URL |
  • 烏城独歩 #-
  • [ 編集 ]

No title

ここの畔にある足湯には行くんですけど

湯郷鷺温泉館

一度も入ったことがございません(笑)

いっつも川のほとりの町営露天風呂に行きます

町営が知らぬ間に市営になってましたけど(笑)

  • 2016/04/27(水) 15:37:12 |
  • URL |
  • むらさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ujoh.blog136.fc2.com/tb.php/1559-fb2d421b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad